FC2ブログ

非モテ出会い系完全攻略!

出会い系歴10年が明かす!実際に出会えたサイトを解説ご紹介! モテるモテないは関係ない!食えるか食えないかだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




⇒人気出会い系ランキング

⇒ぱん吉が何度もエッチができる理由

<管理人情報>
僕が個人的に利用している出会えるサイトです。
女性雑誌にも載っているサイトなので、女性利用者多数のサイトです。
ワクワクメール
メルパラ
PC★MAX
上記3サイトは現在の本当のオススメです。
無料ポイントだけで会うこともできます。

さらに出会い系に慣れて、もっと浅く広く出会いたい方は下記のサイトも使えます。
イクヨクルヨ(194964)
ハッピーメール
YYC(ワイワイシー)
ASOBO

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【体験談】さえちゃん編part1

さえ 27歳 接客業 Cカップ スタイルよい 165cm

ハッピーメールで出会ったさえちゃんとの体験話です。

いつもは掲示板に投稿して待ちというパターンが多いのですが、ハッピーメールから20ポイントプレゼント(これは定期的にあります)との知らせがあったので、掲示板に書き込んだばかりのさえちゃんにメールを送ってみました。

ちなみに僕のハッピーメールのプロフには爽やかな感じにしてますww
けど、一言欄には心と体を満たし合える人を探してますと書いているので、見る人が見ると都合のいい関係を探してるんだなーって感じは出していますw

ハッピーメールは今はメインでは使ってないのでポイントも補充する気もなかった事もあり、ポイントが少ないで直接できませんか?とメールしたところOKとの返事。
もしポイントを節約したい方はこれは一応聞いてみたらいいです。
男性は結構これを言ってる人も多いので中には嫌がる人もいますが、そう言われても諦めるかサイト内で続ける選択は残りますんで一応言ってみてもいいと思います^^;

ってことで直接メール開始!
写メも交換してみたら、普通に彼氏もいそうな感じの人でした。
家も割と近くで、今度遊ぼうって言ったら、全然OKとのこと!
さえちゃんとのメールは基本短文で、

俺『おはよー。今日は暑そうだね』

さえ『おっはー。だねー』

俺『今日仕事?』

さえ『仕事だよ』

俺『いつ空いてる?』

さえ『んー、あさってとかwww』

俺『んじゃあさって夜に遊ぼw』

さえ『おk』

俺『んじゃ○○に20時ね』

さえ『おk。変な事はしないでねwww

まぁこれはある程度やり取りをし終わった上でのメールの感じです。
たださえちゃんはメール返信はマッハで返ってきますが、メール自体は最初からメチャクチャ短い感じですw

まぁそんな感じで・・・当日ですw


つづく
関連記事




⇒人気出会い系ランキング

⇒ぱん吉が何度もエッチができる理由

<管理人情報>
僕が個人的に利用している出会えるサイトです。
女性雑誌にも載っているサイトなので、女性利用者多数のサイトです。
ワクワクメール
メルパラ
PC★MAX
上記3サイトは現在の本当のオススメです。
無料ポイントだけで会うこともできます。

さらに出会い系に慣れて、もっと浅く広く出会いたい方は下記のサイトも使えます。
イクヨクルヨ(194964)
ハッピーメール
YYC(ワイワイシー)
ASOBO

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

aaaaaaaaaaaaaaaaa
検索フォーム
プロフィール

Author:ぱん吉
FC2ブログへようこそ!



30歳独身w見た目は超平凡ww
 出会い系を始めてはや10年。
時代も移り変わりメディアも移り変わりましたが変わらず出会えます。
出会った人数は300人?w


⇒ぱん吉の自己紹介はコチラ
ランキングサイト
ランキングに参加しています。
ご協力頂けたら更新の励みとなります!







エログ-(エログランキング)

エログランキング【ブロブロ】
メールフォーム

何かご質問等ございましたら
下部メールフォームへお願いします。
当ブログの質問コーナーにて
お答えさせていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:



出会い
素人が多いチャットレディ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。